犬猫自然食本舗ドッグフードの評判や口コミ、お得な買い方徹底リサーチ!

犬猫自然食本舗の魅力はなんといっても商品の種類の多さです!

アレルギー体質のワンちゃんに向けたドッグフードや、おやつ・ジャーキーなどもあり他の店舗と違った商品が多数あります。


犬猫自然食本舗のドッグフードの特徴
犬猫自然食本舗
無添加にこだわった原材料を使用

犬猫自然食本舗のドッグフードの魅力は、原材料が無添加というところです。最近では健康志向の高まりから、人間の食べる食材もオーガニックや無添加といった自然食品への注目度も高まってきました。大切な愛犬にも同じく無添加のものを食べさせたいですよね。


嗜好性を高める、保存状態をよくする、栄養価の補助などの理由で添加物が多く使用されているドッグフードは出来れば避けたいものです。犬猫自然食本舗のドッグフードは着色料・香料・保存料も不使用なので、安心して愛犬に食べさせることが出来ます。


その代わりほかの商品に比べて日持ちはしませんので、大きい袋での販売はしていないのです。日持ちがしないということは、保存料が入っていないので、それだけ安全な証拠なのです。


国産原材料の使用、減・無農薬野菜が嬉しい!

犬猫自然食本舗のドッグフードは、グリーンプラス ホース、マトンの一部を除いてはすべて国産の食材を使用しています。日本でとれた食材を加工するので、輸送時間も短く新鮮な状態で加工できるのがメリットです。また、食品は国産が良いという飼い主様には嬉しいです。


さらに、減農薬、無農薬野菜を使用しているので安心して食べさせてあげられます。農薬は私たち人間でも抵抗を感じるように、愛犬にも農薬で育った野菜は食べさせたくないものです。でも、犬猫自然食本舗のドッグフードならその心配もいりません。

犬猫自然食本舗のドッグフードと口コミ

犬猫自然食本舗のドッグフードを購入前に知っておきたいポイント

  • ドッグフード特有の嫌な匂いがない
  • お試しセットで試してから、本当に欲しいものを購入できる
  • おやつも入っているのでワンちゃんの好みに合わせて注文できる

犬猫自然食本舗のドッグフードをお得に購入する方法

犬猫自然食本舗のドッグフードは食材も無添加・国産・減農無農薬野菜を使用するなど徹底的なこだわりがあります。大切な愛犬の健康を考えたら、値段など気にはならないものの、出来るだけ安く買えることに越したことはありません。

そんな犬猫自然食本舗のドッグフードをお得に購入できる方法をご紹介します!


会員になるとお得!

犬猫自然食本舗のドッグフードが気に入った方でしたら、会員になることはおすすめです!会員に登録すると、会員特別価格の5%オフで買い物をすることが出来ると同時に、1%のポイント還元もあります。さらに、定期コースで注文すると定期購入価格で10%オフになるのです。


定期コースは1回しか頼まなかった場合でも解約することができること、お休みすること、注文内容などもでき融通が利きます。


送料・代引き手数料を無料にできる!

犬猫自然食本舗のドッグフードは、6,000円以上のお買い上げで全国一律の送料650円と代引き手数料の324円(NP後払いの場合だと216円)が無料になります。


1回の買い物で1,000円ほど無料になるというのは、かなり大きいですよね。購入するときはまとめ買いをするのがおすすめです。


大人気健康派ドッグフードと犬猫自然食本舗のドッグフードの比較

犬猫自然食本舗のドッグフードが他商品と違う点といえば、品ぞろえが豊富ということです。小麦アレルギー対策のもの、おかゆ、おやつ、ジャーキーなどたくさんあるのも魅力です。


定番のマザープラスだけでもチキン、ポーク、まぐろの種類がありチキン味はさらに3つのグレードごとに分かれています。ワンちゃんの一番好きなものを選んであげられますよね。

愛犬の状態に合わせて選ぼう!犬猫自然食本舗のドッグフード

これだけの商品があると、どれにしようか悩むという方は、さまざまな種類を少量ずつお試しできる犬のお試しフルセットもあるのでおすすめです。お試し商品があるというのも犬猫自然食本舗のドッグフードの特徴です。


しかしかえって商品がありすぎるので、商品を決めることができない、お試しフルセットだけでは本当にワンちゃんに適したものなのか判断がつきにくいというデメリットもあります。コストと手間はかかりますが、愛犬のことを考えるのなら、お試しフルセットにない商品もチャレンジしたいものです。