ネルソンズドッグフードの特徴と評価やお得な買い方についておまとめしました

愛犬の毛並みや骨格にも効果があるように作られたドッグフード

ドッグフード内のお肉の割合が少なく、ダイエット中や運動量の少ないワンちゃんに特にオススメです!


ネルソン夫妻の想いが詰まったネルソンズドッグフード
ネルソンズ

ドッグショーでも評価されるワンちゃんに!

ネルソンズドッグフードは、イギリスで展開する「ネルソンズペットフード社」創業者が自ら愛犬に安心できるドッグフードを食べさせてあげたいという想いで開発されました。ネルソン夫婦はビーグルのブリーダーとしても知名度が高く、ドッグショーでも高く評価されてきました。


そんなネルソン夫婦の想いがたくさんつまった、グレインフリー、高タンパク質、低炭水化物といった特徴をもつネルソンズドッグフードは、ドッグショーでも審査基準となる骨格や毛並みにも効果があるように作られています。また、腸内環境を整えてくれるオリゴ糖も配合なので健康面でも抜群にサポートできるドッグフードなのです。


ネルソンズドッグフードの評判

ネルソンドッグフードの購入前に知っておきたいのは、やっぱり実際に使ってる方の口コミですよね

一部ですが、抜粋しましたのでごらんください

  • 一番多い口コミは、毛並みが良くなった!毛並みをよくするサーモンオイルが入っています
  • サーモンオイルにはフケやかゆみ防いでくれる成分も入っています
  • ネルソンドッグフードには関節に良いとされる、グルコサミン・コンドロイチンの成分が入っている
  • 食いつきの良さもよく、健康を気にする愛犬から好評を得ています

ネルソンズドッグフードをお得に購入する方法

健康面でもサポートでき、健康志向の飼い主様からの満足度も高いネルソンズドッグフードを、お得に買う方法はあるのでしょうか?こちらでは、少しでもお得にネルソンズドッグフードを購入する方法をご紹介します。


ネルソンズドッグフードのお得な買い方は、『定期購入』をすることがおすすめです!ネルソンズドッグフードは1袋2kgで3,564円しますが、それを定期購入すると、特別優待価格10%オフの3,564円でお得に購入することができるのです。


そして、ネルソンズドッグフードは購入金額が高くなると同時に割引率も上がるので、たくさんドッグフードを購入されるという飼い主様には嬉しいシステムになっています。3段階のわかりやすい割引システムをご紹介します。


①7,000円未満の場合→10%オフ(396円お得)

②7,000円以上20,000円未満の場合→15%オフ(594円お得)

③20,000円以上の場合→20%オフ(792円お得)


このように、購入金額に応じて割引率も変わります。


さらに、商品を5,000円以上購入すると、全国一律通常420円かかる送料と代引き手数料の237円が無料になり、合計で、657円お安く購入できます。定期コースを頼んだ方には、ドッグフードの計量がしやすいスクープのプレゼントもあります。


この定期コースは、お届け周期が1週間~13週間と週単位で選べられる、商品の個数・組み合わせも自由に選べられるという点でも便利なのです。インターネットの会員専用ページから、簡単に次の個数を増やすことができるので、もしドッグフードが切らしてしまいそうな時でも安心ですよね。

ネルソンズドッグフードと、カナガンやナチュラルドッグフードの比較検証

毛並み、関節にもよく、腸内環境を整えてくれるネルソンズドッグフードですが、カナガンやナチュラルドッグフードと大きく違う点はどのような点でしょうか?その特徴をご紹介します。


原材料や栄養はカナガンとよく似ています。しかし、大きく異なる点はネルソンズドッグフードの方がタンパク質や脂質が少ないということです。お肉が多いと、内蔵に負担がかかるというワンちゃんにも、そのような心配もなく食べさせてあげることができます。そして、お肉がヒューマングレードであればカナガンにも引けをとりません。


ダイエット中、運動量の少ないワンちゃんにおすすめのネルソンズドッグフード

主原料のうち、カナガンドッグフードやナチュラルドッグフードに比べると、ネルソンズドッグフードは乾燥チキンとチキン生肉が主原料の47%とお肉の割合が少ないです。


したがって元気に走り回るワンちゃんには少し物足りない面もありますが、ダイエット中、運動量の少ないワンちゃんにおすすめのドッグフードなのです。