ラム肉好きのワンちゃんに!安心できるナチュラルドッグフードの紹介

一般に市販されているドッグフードには、人工的に作られたアミノ酸やビタミンなどがふんだんに添付されています。その点ナチュラルドッグフードはシンプルで余計なものが一切入っていないため自然治癒力を発揮出来る体づくりをしてあげれるところが魅力的です。


ナチュラルドッグフードはどんなドッグフード?
ナチュラルドッグフード

100%無添加の総合栄養食!

ナチュラルドッグフードは、人工添加物不使用、すべて自然の素材で作られた安心のフードです。7ヶ月から与えることができます。

添加物不使用をうたうドッグフードでも、栄養素を補うためにビタミン・ミネラルを添加されている場合がありますが、ナチュラルドッグフードは、必要な栄養素を天然の素材から摂取できるようなドッグフードです。

熱によって損なわれがちなビタミンも、加熱方法に工夫がなされているので効果的に摂取することができます。ラム肉を使用しているのも特徴です


ナチュラルドッグフードの評判

ナチュラルフードの購入を検討する前に見ておきたいのはやはり口コミですよね

一部抜粋しましたので、是非御覧ください

  • 半分以上お肉で出来ているのでワンちゃんから高評価
  • 小粒でお年寄りのワンちゃんでも食べやすい
  • 消化吸収が早いため、お腹の弱いワンちゃんでも安心!
  • 毛並みが良くなったという声も多数
  • 喜んで食べてくれると評判のナチュラルドッグフード

ナチュラルドッグフードをお得に購入する方法

無添加で栄養満点!しかもワンちゃんの食いつきも良いナチュラルドッグフードを、お得に買う方法はあるのでしょうか?少しでもお得にナチュラルドッグフードを購入する方法をご紹介します。


ナチュラルドッグフードのお得な買い方としては、定期購入をすることが挙げられます。ナチュラルドッグフード ラムの場合は、通常1袋2kgで3,564円しますが、定期購入すると特別優待価格10%オフの3,564円で購入することができます。


そして、ナチュラルドッグフードは購入金額が上がるにつれて割引率も上がるので大型犬のようなたくさん食べるワンちゃんのいる飼い主様は必見です。

・7,000円未満→10%オフ

・7,000円以上20,000円未満→15%オフ

・20,000円以上→20%オフ

このように、購入金額に応じて割引率も変わります。


それだけではありません。商品を5,000円以上購入した場合には、全国一律通常420円かかる送料と代引き手数料が無料になります。さらに、定期コースを頼んだ方に得点のプレゼントがついてきます!この定期コースは、お届け周期と個数の変更もできることや、いつでも休止・再開がオッケイなのも覚えておきたい内容です。


ハート型がとてもキュートなおやつ、ナチュラルドッグフード チキントリーツ(200g)も一緒に定期コースで買うことが可能です。人間でも食べることができる安心なもので、食べごたえもあるおやつです。チキントリーツも定期購入の場合は、通常1,200円が10%オフで1,080円になります。


ナチュラルドッグフードとカナガンやネルソンズの比較

自然な素材にこだわる安心のナチュラルドッグフードは、愛犬の健康を考える飼い主様からも大人気のカナガンやネルソンズと大きく違う点は何でしょうか?その特徴をご紹介します。


その違いはラム肉を使用しているということです。カナガンは骨抜きチキンの生肉、乾燥チキン、ネルソンズは乾燥チキン、チキン生肉を使用しているのに対し、ナチュラルドッグフードは生ラム肉を半分以上使用しています。ラム肉はコレスレロール値が低く、心臓病予防や、ダイエット中のワンちゃんにも最適というメリットがあります。


通常のドッグフードはチキンが主原料のものが多いです。ナチュラルドッグフードのようにラム肉を主とするドッグフードは珍しく、ラム肉好きなワンちゃんにもナチュラルドッグフードはぴったりなのです。


こんなメリットも!ナチュラルドッグフードまとめ

ナチュナルドッグフードの最大の魅力は、人工添加物不使用で必要な栄養素も自然の素材から摂取することができるという点です。


添加物を食べさせたくないという飼い主様で、今までは手づくりの食事を愛犬に食べさせてあげていた方も、安心できるナチュラルドッグフードなら作る手間もかかりません。今まで調理にかかっていた時間を、愛犬と遊んだり、散歩の時間を延ばしてあげたりなど大切な時間に使うこともできます。


ナチュラルドッグフードは、7歳以上でラム肉が好きなワンちゃんであれば、最高のドッグフードなのです。