安心できるドッグフードおすすめNo.1!カナガンドッグフード

イギリスでリピート率80%を誇るカナガン
何よりも徹底した品質管理の元、人間でも食べられる安心した素材を使用しているのが魅力的。日本へは商品はオーダー後作られるので、愛犬にいつでも新鮮なものを与えられます。

カナガンはどんなドッグフード?
カナガン

こだわりは人間でも食べることのできる原材料を使用!

カナガンのドッグフードをご紹介します。カナガンはイギリス最高級のグレインフリードッグフードです。良質なタンパク質をたくさん含み、犬が本来必要とする栄養素も偏りなく配合されています。品質にもこだわったカナガンは人間でも食べることのできる「ヒューマングレード」の原材料を使用しているので安心して与えることができます。

カナガンの評判とその考察

カナガンフードを購入する前に気になるのが、使った方の口コミですよね。

一部ですが、以下に抜粋しましたので、御覧ください。

  • 偏食気味のワンちゃんでも食べてくれる
  • カナガンを食べてから、肉付きや毛並みがよくなった
  • ワンちゃんの大好きな鶏肉を食べやすい大きさでご用意
  • 便秘気味が解消され、うんちの状態がよくなった
  • 食物繊維が豊富に含まれており、健康を考えるならカナガンフード

カナガンでお得に購入する方法

そんな素敵なカナガンですが、さすが良いものとだけあり、決して安いものとは言えません。しかし、普通に購入するよりも少しお得に買うことはできます。その方法をご紹介します。


まず、定期購入をするということです。カナガン チキンの場合ですと、通常価格は1袋2kgで3,564円します。それを、定期購入すると10%オフになるため3,564円で購入することができるのです。


そして、カナガンには購入金額が上がるにつれて割引率も上がります。7,000円未満で10%オフ、7,000円以上20,000円未満で15%オフ、20,000円以上で20%オフになるのです。大型犬の場合ですと食べる量も多くなり、どうしてもドッグフード代が高くなりますが、その心配も軽減されます。


それだけではありません。商品を5,000円以上購入した場合には、通常420円かかる送料や代引き手数料までも無料になるのです。

 
大人気健康派ドッグフードとカナガンの徹底比較

愛犬へのドッグフードも、今や健康志向になりつつあります。意識の高い飼い主さんはカナガンのほかにもNDFナチュラル、ネルソンズといった健康に配慮したドッグフードをご存知かと思います。でも、カナガンがNDFナチュラル、ネルソンズと大きく違う点は何でしょうか?その特徴をご紹介します。


NDFナチュラル、ネルソンズになく、カナガンにある特徴は対応年齢にあります。NDFナチュラル、ネルソンズは7ヶ月から与えることができるのに対し、カナガンは全犬齢対応しているということです。カナガンはワンちゃんに与える量さえ守れば、子犬のうちから食べさせることができます


子犬の時は年齢に応じて、成犬になれば体重に応じで目安の量与えることができます。小さいうちから食べなれたものなら、成犬になっても味に慣れているため、ずっとおいしく食べられるのです。


カナガン ドッグフードが1番おすすめ出来るドッグフード

カナガンドッグフードは一番おすすめです。その理由は、「ヒューマングレード」の原材料を使用しているという安心できる点や、食いつきの良さが多くの飼い主様から認められているという点があげられます。


ワンちゃんに元気いっぱいに育ってもらうには、安心おいしさこの2つの要素はとても大切なのです。どちらかが欠けてもいけません。したがって、この両方を兼ねそろえた安心で美味しいカナガン ドッグフードはダントツ1番のドッグフードなのです